インベントリ・インテリジェンス: オムニチャネル型小売展開と店舗の未来

オムニチャネル型の小売は、直接小売体験における独自の収益およびロイヤルティ構築の可能性に、クロスチャネルの小売とモバイルショッピングの柔軟性を加えたものです。これにより、買い物客とより緊密な関係を構築する機会が得られます―あるいは入手可能性の約束が満たされない場合には、関係を終わらせるリスクを提供します。

入手可能性の約束を維持できるかどうかは、総合ITシステムに依存しているだけでなく、物理的な場所や技術の限界を超え、短期と長期におよぶ、これらのシステムへの信頼できるインプットやアウトプットにも依存しています。買い物客、販売員、マネージャーのためのインベントリ・インテリジェンスを統合することができる小売業者は、高度に信頼できる情報をサプライチェーンに戻し、買い物客の需要とサプライチェーンとを整合させることにより、コスト削減、在庫の回転率、収益の確立を実現することができます。不快感を与え、支離滅裂な変更を行い、信用のできない情報を提供している小売業者は、救い難い存在とオムニチャネル買い物客に思わせがちです。


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