試着室360°
TrueVUE試着室360°ソリューションは、購入決定に影響を及ぼすデータドリブン型カスタマーインサイトで、店舗で最も重要な商品コンバージョン・エリアの数字を最大にします。このRFID対応ソリューションは、試着室を出入りする商品を監視し、カスタマー・エンゲージメント、マーチャンダイジング、オペレーション、万引き防止、販売員という五つのポイントについてのインサイトを明らかにします。
TrueVUE試着室360°ダッシュボードは、買い物客の流れ、リアルタイムの在庫、販売時点 (POS) 売上データを組み合わせることで、買い物客と商品との間で起きたことを明らかにし、また以下も行います。
- 試着室に持っていった商品を基に、クロスセリング/アップセリングのマーケティングが可能。搭載タブレットまたはLCDタッチスクリーン・ディスプレイにお勧めを表示。
- たとえば「このセーターより大きめで黄色のセーターを持ってきて」などと、顧客と販売員間のコミュニケーションが可能。
- 試着室に持ち込まれた品目で、購入されなかったのに在庫に無い品目の追跡が可能にする引き防止効果をサポート。
- 商品が試着室に持ち込まれたが、サイズが合わない、品質、流行といった点で購入されなかった品目について、常にサイズ、品質、流行などを交換していくマーチャンダイジング・インテリジェンスが可能。